空気階段・鈴木もぐら、菅田将暉に続き中川大志に噛み付く「中川、この野郎!」

2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、菅田将暉に続き中川大志に噛み付いて、「中川、この野郎!」などと発言していた。

リスナーメール:もぐらさんは前回、シーブリーズのキャップ交換について、「デザイナーの人の気持ちとか考えてるの?交換するためにキャップデザインしてるわけじゃない!」と怒っていましたが、2015年にシーブリーズ公式が公開した中川大志さんと広瀬すずさんによるオリジナルストーリーには、なんと2人がキャップ交換をしているシーンがありました。

そこでは、「キャップ交換して使い切ると願いが叶う」と書いています。つまりこれはシーブリーズ公式側も推奨していることなのです。もぐらさん、反論はありますか?

鈴木もぐら:アドリブを入れちゃったんじゃないの?

水川かたまり:アドリブじゃないよ。アドリブ入れたとしても、シーブリーズはこれで出してるんだから。

鈴木もぐら:中川大志さんと、広瀬すずさんがね、アドリブ入れちゃったんでしょ?だから。

水川かたまり:ん?

鈴木もぐら:アドリブ入れちゃったんでしょ。

水川かたまり:アドリブ入れちゃったとしても…

鈴木もぐら:キモッ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そのアドリブ!

水川かたまり:また来週謝るはめになるよ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、菅田将暉に対して過去に暴言を吐いてしまったことを謝罪「大変申し訳ございませんでした、本当に」

鈴木もぐら:中川、この野郎!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:キャップ交換しやがって、アドリブで。

水川かたまり:またどっかで中川大志さんと共演するかもしれないよ、広瀬すずさんと共演するかもって時に、また謝るから。

鈴木もぐら:台本どおりやれ!

水川かたまり:そんなこと言うなよ(笑)

鈴木もぐら:今日はこんぐらいで矛を収めておきますよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)資生堂に楯突くことになるからな(笑)資生堂とイケイケ俳優とイケイケ女優。



空気階段の踊り場

本日の人気記事