佐久間宣行P、岡野陽一が吉住とのコンビでキングオブコント決勝進出したことに喜び「やっぱり、俺は岡野が好きだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、岡野陽一が吉住とのコンビでキングオブコント決勝進出したことについて語っていた。

佐久間宣行:まず、かが屋が2~3年ぶりに上がってきたのは嬉しいなぁって思うね。っていうのもあるし、ある程度、贔屓した気持ちで見ちゃうのはやっぱり、俺は岡野が好きだから(笑)

とにかく、色んなところで岡野と仕事してるぐらいだから、最高の人間は凄いいいよね。この半年の岡野君のなんかね。

元々、岡野君が「ネタはやりたいけど、サボっちゃうから、背中を押してください」って東京03飯塚さんに頼んだんだよね。

で、飯塚さんが人力舎に言って、ホールを押さえさせて、で、そのままネタを…単独ライブを無理やり開催させた。そしたら、その単独ライブでのネタがめちゃくちゃ面白かったのよ。

で、それもあって…分かんないけど、吉住が事務所のマネージャーとかから「岡野と組んでやって」って言われて(笑)それで決勝行くってね。

準決勝の審査やった人とかも、俺、知り合いじゃない。もう単純に…全組、とにかくキングオブコントの準決勝、信じられないぐらい全組面白かったって。最高のコントライブだって言ってた。

仕上がってんのと…全組拍手笑いあったって言ってたからね。

山崎ケイ、キングオブコントで「決勝進出」できたコンビを見分けられる方法を明かす「裏技としては、劇場で…」
2022年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコントで「決勝進出」できたコンビを見分けられる方法を明かしていた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2022ファイナリスト一覧をライス関町が「他言無用」なのに送られてきて5分で見せてきたと暴露「言いたくてしょうがねぇよ」
2022年9月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2022ファイナリスト一覧をライス関町が「他言無用」なのに送られてきて5分で見せて...
タイトルとURLをコピーしました