空気階段・水川かたまり、めるるとCanCamの企画で「肩を抱き寄せる」写真を撮っている時にカメラマンに驚きの一言で注意されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、めるるとCanCamの企画で「肩を抱き寄せる」写真を撮っている時にカメラマンに驚きの一言で注意されたと告白していた。

水川かたまり:ベッドが用意されてて、ベッドに横たわって…

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:「一つのマフラーで、二人の首を巻いてこっち見つめてください」みたいな。

鈴木もぐら:ビートルズってこと?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:さっき言ってなかったじゃん、「ビートルズ」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ちゃんと言えよ、それ。

水川かたまり:ビートルズじゃない、これキュートだから(笑)

鈴木もぐら:いや、ビートルズだよ、それ(笑)

水川かたまり:で、次に「アダルト」ってやつで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ニ人とも正面立ってて。で、「かたまりさん、肩抱いてください」っつって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「手が童貞なんで…もっとガシッといってください」って(笑)

鈴木もぐら:「手が童貞なんで」って言われたの?(笑)

水川かたまり:「手がもうあまりにも自信なさすぎて、童貞みたいな手をしてる」って(笑)「もっとガッとつかんでください」って。

鈴木もぐら:ジャルジャルさんの宣材写真みたいな?

水川かたまり:ジャルジャルさんの、片方だけみたいな。ガシッとつかんで、「睨んでください」って言われて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:童貞みたいなドギマギで。こんなのならモデルさんに頼めばいいのに、なんで俺なんだろうって。

鈴木もぐら:ああ、そっちの方が手も童貞じゃないだろうしね。

水川かたまり:うん。なんで片方童貞でいくんだろうって。それで、終わった後にマネージャーの吉田さん来てたから、「これなんで俺なんですか?」って聞いたら、「これ、伊藤さんとイワクラさん断った企画なんですよ」って。

鈴木もぐら:え?!

水川かたまり:元々は、伊藤とイワクラがこの冬のカップルコーデっていうので、2人でなんかイチャイチャしてる、この冬のコーディネートの写真を撮るっていう企画で元々やってたんだけど、多分断ったんだよ。

伊集院光、生見愛瑠(めるる)のことを「坂道のアイドル」と思っていたと告白「顔つきの感じとか、出てきた感じとか、バラエティ対応の勘の良さとか」
2021年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、生見愛瑠(めるる)のことを「坂道のアイドル」と思っていたと告白していた。 伊集院光:テレビに新しい...
明石家さんま、めるるが『明石家電視台』の前室で「すみっこで怖がっていた」理由に驚き
2022年6月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、めるるが『明石家電視台』の前室で「すみっこで怖がっていた」理由に驚いたと語っていた。 明石家さんま:この間、笑ったのが…めるるちゃん。二十歳かな。 ...
タイトルとURLをコピーしました