ニューヨーク屋敷、ワタナベマホトの悪行を暴露したコレコレについて「ユーチューバーってさ、本当足引っ張り合うよな」と発言「原始的やな、芸人より」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ユーチューバー・ワタナベマホトの悪行を暴露したコレコレについて「ユーチューバーってさ、本当足引っ張り合うよな」と発言していた。

屋敷裕政:ユーチューバーさんって、市民権を得てる中、こういうことがあって。

ニューヨーク屋敷、ワタナベマホトが今泉佑唯と結婚した裏で少女にわいせつ写真を送らせて脅迫していたことに「『ワイドナショー』とかで取り扱うレベルではない?」

ニューヨーク嶋佐、ワタナベマホトが元交際相手に暴力を奮っていたことや今泉佑唯との結婚の裏で未成年者相手に問題行為を行っていたと発覚し「天罰が下ったな」と発言

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:どうなってくんだろうなぁ。

嶋佐和也:まぁ、そういう人たちばっかりじゃないと思うからね、もちろん。

屋敷裕政:うん。でも、しょっちゅう謝罪するやん、ユーチューバーの人って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だからよう分からんようになってくんねんな、本当に悪いことしたんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ヒカルさんとかもよう謝罪してたやないですか。あれもイマイチ、何をしたかも分かってへんからさ。

嶋佐和也:脱退させたりするしな、自分たちでやってるアレだからいいのにさ。

屋敷裕政:Fischer’s(フィッシャーズ)の人とかどうなったんやろ?ファンに手を出しとったみたいな。

嶋佐和也:脱退させてましたよ。

屋敷裕政:脱退した?休止じゃないの?

嶋佐和也:休止か。

屋敷裕政:でもさ、鬼越トマホークが冗談でさ、「俺らがシバターで、お前らがヒカルみたいな感じでいこうや」みたいなことを、この間も言うてたけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:本当、ユーチューバーってさ、足引っ張り合うよな、なんか(笑)

嶋佐和也:ある種厄介だよな、コレコレチャンネル、暴露系のユーチューバーみたいなね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:色んなタイミングで、色んなこと暴露して。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:マジ厄介じゃない?

屋敷裕政:原始的やよな、俺らより。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:バーリトゥードだよな、友情とか何もないよな。

嶋佐和也:そう、そう(笑)

屋敷裕政:ルールがねぇからさ。芸人やったら、「笑いにせなアカン」とかさ、プロレスとか。

嶋佐和也:本当に落とし込まないじゃん、芸人同士は。本当に消すもんな、ユーチューバー同士って。

屋敷裕政:金ちゃんが、俺らがM-1とったら「ハメ撮り動画流出さす」みたいな。

タイトルとURLをコピーしました