明石家さんま、山里亮太・蒼井優の結婚祝いのお返しでもらったレトルトカレーを台風の非常食に

2019年10月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、山里亮太・蒼井優の結婚祝いのお返しでもらったレトルトカレーを台風19号の備えにしようかと思っていると語っていた。

明石家さんま:ラーメンは常時、最低2つ(笑)

村上ショージ:ラーメン長持ちしますよ。壬生菜は5日ぐらいで。

明石家さんま:そう、ファンからもらった壬生菜もあるし、じゃこ天もあるんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚のお返しで、レトルトカレーもいただいたんで。

飯窪春菜:ああ、強い、強い。それは心強いですね(笑)

村上ショージ:買いなはれ(笑)

飯窪春菜:もらいものしか(笑)

村上ショージ:もらいもので非常食にするんやなくて、買いに行きなはれや(笑)

飯窪春菜:さんまさんが全部タダのもので過ごしてる(笑)

明石家さんま:外へ出られへんって言うてるから(笑)

村上ショージ:買えますやん。

明石家さんま:今日は用事あんねん、色々。

村上ショージ:そうですか。

山里亮太、加藤浩次へ吉本興業の騒動の最中に「山里の顔Tシャツ」を結婚祝いのお返しで送って蒼井優が「不謹慎じゃないかしら」と心配していたと明かす

赤江珠緒、蒼井優が選んだ結婚祝いのお返しの品に「山ちゃんが選んだんじゃないっていうのが本当に分かる、センスがいい」と発言

山里亮太、バナナマンのサプライズ登場と「勝手にTシャツ100枚制作」で24万8千円を請求され「『おかげでした』を思い出した」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事

本日の人気記事