明石家さんま、宮迫博之が舞台復帰で感極まって泣くも周りから「ウソ泣きや、ウソ泣き」と言われてしまっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之が舞台復帰で感極まって泣くも、周りから「ウソ泣きや、ウソ泣き」と言われてしまっていたと明かしていた。

明石家さんま:吉本関係ないんですけど、ウチの事務所からオファーで、宮迫に出ていただいて。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:もうなんせ、宮迫を舞台に出したいっていう。俺が宮迫のあの騒動を起こしてから。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:一つの夢だっていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、吉本とは関係なく、宮迫を出すことができたんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:やっぱり凄い緊張して。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:でも、凄い歓声で。もうドカンドカン。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:さすが宮迫っていうところを見せて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、最後、木村拓哉に書いた『Born ready』っていう歌、「ホップ・ステップ・スリップ、そんな人生の繰り返し」っていう歌詞があるんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:アイツはもう、病気で胃がんになって入院したりもして。で、今回こんなことになって。もうホップもしてない、スリップ、スリップ、スリップの人生なんで。そこをどうしても歌わせたかったんで、歌って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、宮迫涙ぐんだんですね。その客席の歓声と、吉本の周りの人間の感謝で。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、宮迫が涙ぐんでも、みんなが「ウソ泣きや、ウソ泣きや」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:あんな可哀想なことない(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ホンマに感動してるのに、「ウソ泣き」っていうのがなんかな(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:みんなが言うねんな(笑)

明石家さんま、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白「番組に連れて出るっていうので」
2022年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白していた。 明石家さんま:この間、宮迫...
明石家さんま、宮迫博之の「一番可愛がっていた後輩」である天竺鼠・瀬下が活動休止に追い込まれたことに「師弟共々、文春砲にやられたっていう(笑)」
2022年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之の「一番可愛がっていた後輩」である天竺鼠・瀬下豊が活動休止に追い込まれたことに、「師弟共々、文春砲にやられたっていう(笑)」などと発言して...
タイトルとURLをコピーしました