明石家さんま、キングコング西野亮廣の吉本興業退所について「アイツは吉本は要らないと思いますけども」と発言

2021年2月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、キングコング・西野亮廣の吉本興業退所について、「アイツは吉本は要らないと思いますけども」と発言していた。

明石家さんま:吉本は、この期間でまた色々あって。キンコンの西野が。

村上ショージ:はい。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:吉本を…梶原はまだ辞めてないねんな。

村上ショージ:梶原は、契約っていうのか、エージェントっていうか、そういうのをもうやってないですから。

明石家さんま:元々、そう漫才もやって…

村上ショージ:はい、たまにホンマに。

明石家さんま:ああ、たまにやってたくらいで?

村上ショージ:はい。

明石家さんま:西野が辞めるっていうのは、俺らの時代からすると、もう信じられない。

横山玲奈:うん。

村上ショージ:まぁ、心は決めてたんでしょうね。

明石家さんま:そう、そう。アイツは本当に社員さえいれば…アイツのやることに対して、社員さえいれば、アイツは吉本は要らないと思いますけども。

村上ショージ:うん、ネットに名前出したりとか、あれがちょっとね。

明石家さんま:ああ、そう。

村上ショージ:自分のマネージャーの名前出して。

明石家さんま:そう、「コイツが仕事をしなかった」とか。

村上ショージ:はい、名前を。

明石家さんま:出して言うてしまったんですね。

村上ショージ:はい。だから、「田中!」とかそんなんあんまり出したらアカンみたいですよ(笑)

明石家さんま:え?俺は出すよ。

村上ショージ:「あの田中!」とか(笑)

明石家さんま:この田中(笑)何か知らんけど、頑張ろうとして、俺の部品、カバンとか色んなもんを壊していってやな。

村上ショージ:それは頑張り過ぎですね(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事