明石家さんま、山里亮太が「結婚相手は妥協したくない」と言い続けて貫いたことを称賛「そしたらお相手が蒼井優ちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、南海キャンディーズ・山里亮太が「結婚相手は妥協したくない」と言い続けて貫いたことを称賛していた。

明石家さんま:モテない人生を歩んできて、自分なりに大物みたいな、素敵な人をめとりたいっていう。「ここまで我慢したんやから」と。

村上ショージ:ゲットしたい、と。

明石家さんま:それを言うて貫いたのが山ちゃんやからね。

飯窪春菜:そうかぁ。

明石家さんま:俺は大昔に『さんまのまんま』で、「山ちゃんもう結婚した方がいいし」って。両親が物凄いエエ夫婦なんですよ、山ちゃんのところの。ああいう夫婦みたいに。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:朝からね、「おはよう」ってツイッターしたら、「起きるな」って中学生から来るような人生やし。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「嫁さん一人な、お前のこと好きな人が世の中に一人ぐらいいるやろうから、そこで妥協して結婚せぇ」って言うたら、「いや、師匠はモテてこられたかもしれませんけども、僕らみたいにずーっとモテない人生できていると、妥協はしたくないんです」と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:世の中がビックリするような相手と結婚したいって、ずーっと言ってた。もう何十年も前やと思うけど。ずーっと言ってたんですよ。そしたらお相手が蒼井優ちゃんやねん。

飯窪春菜:いやぁ凄いなぁ。

明石家さんま:「山ちゃん、凄いなぁ」って素直に祝福した。で、山ちゃんの結婚、山ちゃんカッコイイってなった時に吉本騒動で。山ちゃんが蒼井優と結婚したん、あんまり知らんやろ(笑)ここへきてコロナになって(笑)

村上ショージ:うん。

明石家さんま:蒼井優ちゃんと山ちゃんの結婚記者会見の素晴らしさは、1週間で終わってしまったという。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:可哀想は可哀想で。まぁ、逆にエエのかな、いつまでも追いかけられるより。

タイトルとURLをコピーしました