明石家さんま、『笑っていいとも』に出演する際には「タレント一人に、ガードマンが一人」駐車場までエスコートしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『笑っていいとも』に出演する際には「タレント一人に、ガードマンが一人」駐車場までエスコートしていたと明かしていた。

明石家さんま:俺も思い出の地やからな。

村上ショージ:そうですよね。

明石家さんま:いつもガードマンがついてくれて、お客さん駐車場まで。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:タレント一人にガードマンが一人。

稲場愛香:おお、凄い。

明石家さんま:凄い時代。

稲場愛香:へぇ。

明石家さんま:そういう時代で。

村上ショージ:『いいとも』に出れるってことがね。

明石家さんま:せやな。そこで俺がレギュラーで、雑談コーナーっていうのを13年やらしていただいた。

横山玲奈:凄い。

明石家さんま:俺がアイドル気味の時です、人気が。

横山玲奈:わぁ。

明石家さんま:見せたかったなぁ、横山に(笑)

横山玲奈:見たかったなぁ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

明石家さんま、タモリと二人でトークする『笑っていいとも』のコーナーで視聴者からのクレームに苦慮した過去を告白「これはちょっと苦労したのはたしかですね」
2021年12月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、タモリと二人でトークする『笑っていいとも』のコーナーで視聴者からのクレームに苦慮した過去を告白していた。 明石家さ...
明石家さんま、『ぽかぽか』への出演は『いいとも』スタッフでもあった鈴木善貴Pのたっての願いで承諾したと告白「男気で出たわけ」
2023年8月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『ぽかぽか』への出演は『いいとも』スタッフでもあった鈴木善貴Pのたっての願いで承諾したと告白していた。 明石家さんま:今日は、『ぽかぽか』という番...
タイトルとURLをコピーしました