オードリー若林、石川佳純を密着取材した『プロフェッショナル』番組スタッフを絶賛「これはもう、スタッフさんを密着するべきだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純を密着取材した『プロフェッショナル』番組スタッフを絶賛していた。

若林正恭:「プロフェッショナルとは?」って訊かれてさ、かましたいじゃん、そこは。

春日俊彰:そうだね、オシャレなことを言いたいね。

若林正恭:オシャレなことを言い時じゃん。フリップ、もう極太マッキーが届いてるじゃない、あれって。

春日俊彰:そうね。で、「おおっ!」って言われたいもんね。

若林正恭:俺、全然関係ない対談で、最後に「考えさせてください」って言ったからね。

春日俊彰:それはダメだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは石川選手のものだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:1000日があってのそこなわけだから。

若林正恭:俺、そこで終わる『プロフェッショナル』のファンにもなっちゃってて。

春日俊彰:まぁ、そうだろうね。普通の番組だったら、「オンエアがここまでで、締め切りを…」って。

若林正恭:そうなんだよ。絶対、アンケートが2回来て、最後にマネージャー宛に、スタッフからの電話を渡されるだろ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:カツアゲになるだろ、そこは。

春日俊彰:「若林さん、さすがに今日、編集で間に合わないんで」って。

若林正恭:「人の心を震わせ続けることを、やり続ける人」とか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)出すまで終われないよね、普通は。

若林正恭:そう。で、俺は「これは…」って思って。「プロフェッショナル 仕事の流儀」で調べたら、ツイッターの公式アカウントに、


って、番組でツイートしてんのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:これはもう、スタッフさんを密着するべきだね。

春日俊彰:なるほどね。プロのスタッフさんだね。

若林正恭:プロなのよ。プロフェッショナルなの。もう、どっちのファンか分からなくなってきて。

タイトルとURLをコピーしました