千原ジュニア、ドラマのキャスティングを行う上で重視されるのは「とにかく不祥事起こさへんこと」であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ドラマのキャスティングを行う上で重視されるのは「とにかく不祥事起こさへんこと」であると明かしていた。

千原ジュニア:役者さんにスケジュールを合わせたらって言うたら、年明けのクールのやつなんか、全部撮り終わってるって。

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:キャスティングも大変やって。

小籔千豊:ねぇ。

千原ジュニア:とにかく不祥事起こさへん奴。

後藤輝基:うわぁ。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:そうかぁ…ちょっとなんかあったらダメですもんね。

千原ジュニア:うん。

岩尾望:あまりに前もって撮ってると。

小籔千豊:セリフなんか、一回覚えたら多分、3日ぐらい経ったらもう全部忘れてる。

千原ジュニア:うん。

小籔千豊:2ヶ月後にもう一回撮り直すってなったら、もう一回覚えなアカンから。

おぎやはぎ小木、タレントが不祥事を起こすと「昨日まで仲間だと思ってた人間が、めちゃくちゃなことを言う」と発言
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、タレントが不祥事を起こすと「昨日まで仲間だと思ってた人間が、めちゃくちゃなことを言う」と発言して...
加藤浩次、スピードワゴン小沢が不祥事を起こしたのではと疑っていた山本に「それはお前だよ」とツッコミ
2022年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬が不祥事を起こしたのではと疑っていた山本圭壱に「それ...
タイトルとURLをコピーしました