空気階段・鈴木もぐら、ラランド・サーヤが好きだというカクテルに驚き「歌舞伎町で8年ぐらいずっと働いてましたけど、好きだって人初めて見ました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ラランド・サーヤが好きだというカクテルに驚いたと語っていた。

サーヤ:日本の酒って、体に合うからそんなに酔えないんですよ。

若林正恭:ああ(笑)

サーヤ:となってくると、本来自分の住んでる土地になかったものを体い入れるしかないんです(笑)

春日俊彰:なんだ、その考え方(笑)

若林正恭:合わないってことね。

サーヤ:で、日本人の一番DNAにないものってなったら、今見つけたのはコカボムなんですよね。

若林正恭:コカボム?

サーヤ:真緑の酒があるんですけど(笑)

若林正恭:ああ、なんか見たことあるな。

サーヤ:それが一番、パンッていけるっていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:コカボムだから、下レッドブルでしょ?

サーヤ:あ、そうです。

鈴木もぐら:下、レッドブルの上、コカレロで。

若林正恭:ヤバイよ…

サーヤ:レッドブルで血管を拡張して、コカレロで、アルコール入れるっていう。

春日俊彰:うわ、凄い組み合わせなんだ。

サーヤ:はい、ダブルパンチっていう。

若林正恭:本来、ネジ飛んでるっていうか、イカレてたタイプだと、たしかに横いたらおかしくなっちゃうもんね、バランスがね。

サーヤ:ふふ(笑)こっちが不祥事を消す責任をもらった感じになるので。

若林正恭:そうだよね。

サーヤ:はい。自分がいつか謝罪文を書くんだって思ったら、ちゃんとしなきゃって。

若林正恭:責任を背負ってるからね。そしたらコカボムしかない?(笑)

サーヤ:両手にコカボム(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:歌舞伎町で8年ぐらいずっと働いてましたけど。

若林正恭:うん。

鈴木もぐら:コカボム好きな人、初めて見ましたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語る
2021年9月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語っていた。 鈴木もぐら:7~8年前の話なんですけど、大...
空気階段・鈴木もぐら、バイトしていた歌舞伎町の無料案内所に「車が突然突っ込んできた」大事件が起きた直後にさらに驚いたことがあったと明かす
2021年9月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、バイトしていた歌舞伎町の無料案内所に、「車が突然突っ込んできた」大事件が起きている最中、さらに驚いたことがあっ...
タイトルとURLをコピーしました