空気階段・鈴木もぐら、大塚明夫に空気階段の大ファンだと明かされて感動「もう好きすぎて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、大塚明夫に空気階段の大ファンだと明かされて感動したと語っていた。

鈴木もぐら:ビクビクしながら、コソコソ弁当食ってたんだけど。

水川かたまり:コソコソ食わなくていいよ(笑)

鈴木もぐら:いや、やっぱ恐縮しちゃうというかね、ドームシティでさ。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:で、コンコンってノックされて、「はい」って言って返事したら、ガチャって、大塚さん入ってこられて。

水川かたまり:マジで?

鈴木もぐら:で、大塚さんが「いやぁ、もぐら君」って。

水川かたまり:あ、良い声で(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:大塚さんって、何やられてますか?もういくらでも出てきますよね。

鈴木もぐら:次元とか、ブラックジャックですね。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:あと、ティーチ、黒ひげ。

水川かたまり:黒ひげもそうなんだ。

鈴木もぐら:あと、『メタルギアソリッド』のスネークとか。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:凄い有名ですけど。その大塚さんが、あの渋い声で「もぐら君、はじめまして」って入ってこられて。

水川かたまり:いいなぁ。

鈴木もぐら:「あ、いやはじめまして。すみません、ご挨拶遅れまして、鈴木もぐらです」って言ったら、「いやぁもうね、僕、大好きでね」って。

水川かたまり:え?!

鈴木もぐら:「空気階段、大好きで。もう好きすぎて、飲み会とかを友達集めて開いて、そこに君たちを呼ぼうと思ってたぐらい好きだ」って。

水川かたまり:マジで?(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「いや、そうなんですか」「クローゼットとか最高だよ。なんだよ、あれ。あの変な喋り方、なんだ」って(笑)

水川かたまり:マジで?

鈴木もぐら:「あの変なの」「いや、ありがとうございます」って(笑)「そういうことをね、私は画策してたんだよ。そしたらコロナになっちゃって」って。

水川かたまり:優勝する前とかから、そんな知ってくださってたんだ。

鈴木もぐら:「優勝ネタも凄かった、面白かったね」って。

水川かたまり:へぇ!

鈴木もぐら:凄い本当好きでって。それを伝えに、わざわざ俺の楽屋来てくださって(笑)

水川かたまり:それだって、全文字良い声で言ってくれてるわけでしょ?

鈴木もぐら:そうですよ。

水川かたまり:いいなぁ。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:あの声で言ってんだもんなぁ。

鈴木もぐら:で、「いやぁ、ありがとうございます」っつって。そういうので、ちょっとほぐしてもらったりとかさ。

空気階段・鈴木もぐら、「水川かたまりの過激派のファン」が桜子へDMで攻撃してTBSラジオを巻き込む騒動になっていると明かす
2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「水川かたまりの過激派のファン」が桜子へDMで攻撃してTBSラジオを巻き込む騒動になっていると明...
空気階段・水川かたまり、「孤独なおじさん」からのリスナーメールを絶賛「Xとかで出したらめっちゃバズるんじゃない?」
2024年2月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「孤独なおじさん」からのリスナーメールを絶賛していた。 リスナーメール:突然ですが、ウイスキー...
タイトルとURLをコピーしました