空気階段・鈴木もぐら、『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』ロケに帯同した霊媒師が空気階段ファンになったきっかけに驚き「素晴らしいわね、あなたたちの演技」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』ロケに帯同した霊媒師が空気階段ファンになったきっかけに驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:霊媒師の先生もね、一緒に帯同してくれてたんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:全部収録終わった後ね、なんか僕らのこと凄い好きでいてくださったみたいで。「空気階段さんのファンなんです」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:言ってくださってね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「先生、ありがとうございます。僕らのこと、何で見てくれたんですか?」って言ったら、「いや、素晴らしい演技だったわよ、あなた方」って。

水川かたまり:いん。

鈴木もぐら:『ほんとにあった怖い話 事故物件芸人』って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「あれで初めて見たの、あなたたちを」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「ああ、あの事故物件芸人の2人だ」って。

水川かたまり:うん、我々がね、以前出させていただいた(笑)

鈴木もぐら:撮影時間が超短かった(笑)

水川かたまり:うん。8時間ぐらいで撮って、もう2週間ぐらいで編集して公開してる(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)あの霊媒師の先生、8回ぐらい見てる、全部で(笑)

水川かたまり:うん、「衛星放送でやってたら、毎回見るんです」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)「素晴らしいわね」みたいなことを言ってくれて。

おぎやはぎ矢作、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かす「霊能者5人ぐらい連れて…」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『電波少年』の心霊ロ...
ケンドーコバヤシ、心霊ロケでボケ倒して霊能者をブチギレさせてしまい「それ以降、心霊系番組に一切呼ばれへんようになった」と告白
2020年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、心霊ロ...
タイトルとURLをコピーしました