空気階段・水川かたまり、『劇場版ほんとうにあった怖い話 事故物件芸人2』のクライマックスシーン撮影で女優が「終電があるから」と帰ってしまったと明かす「絶対に必要なシーンなのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『劇場版ほんとうにあった怖い話 事故物件芸人2』のクライマックスシーン撮影で女優が「終電があるから」と帰ってしまったと明かしていた。

水川かたまり:僕らが出演させてもらったシーンとかでも、結構もうクライマックスのシーンとかで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ちょっとね、俳優さんと女優さんがいらっしゃってて、僕らがいるんですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:その女優さんの方が、夜遅くなっちゃったから、もう帰さなきゃいけない、みたいなことになって(笑)

鈴木もぐら:終電があるからね。

水川かたまり:うん、終電があるから(笑)

鈴木もぐら:終電があるから、帰さなきゃいけないんです(笑)終電に絶対、間に合わせなきゃいけないんです(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:予算がやっぱりないんですね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)そのクライマックスのシーン、絶対にこの女優さん必要なのに、先に帰っちゃったから(笑)

鈴木もぐら:帰っちゃったんですよ(笑)

水川かたまり:「大丈夫なんですか?」みたいな(笑)

鈴木もぐら:「監督、大丈夫なんですか?」って言ったら、「なんとかします」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:でも実際、なんとかなってるんだから(笑)

水川かたまり:なんとかなってるんだから(笑)

鈴木もぐら:見たらね、一人いないのに、なんとかなってるんだから(笑)

水川かたまり:絶対に必要なはずの一人がいなくても、なんとかなってんだから(笑)

鈴木もぐら:その技術は凄いですよね。

タイトルとURLをコピーしました