おぎやはぎ矢作、平井理央アナのことを「なんていい子なんだ」と思ったというエピソードを明かす「平井ちゃんにさ、ブランドもののバッグを買って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、平井理央アナのことを「なんていい子なんだ」と思ったというエピソードを明かしていた。

小木博明:平井理央。

矢作兼:ああ、平井理央。

小木博明:よかったんじゃないの?

矢作兼:平井ちゃんは俺、好きだからさ。

小木博明:俺も好きなのよ。

矢作兼:ねぇ。かつて、『とんねるずのみなさんのおかげでした』によく出させてもらった時にさ。

小木博明:うん。

矢作兼:男気じゃんけんをやって。俺が勝って。男気じゃんけんっつって、勝った人が買うっていうルールの企画があったんだよね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それで俺、勝ってさ。平井ちゃんにさ、ブランドもののバッグを買ったんだよ、ハワイで。

小木博明:ハワイで買ったね。

矢作兼:そう。そしたらさ、それをさ、「何選んでもいいよ」なんつって。

小木博明:うん。

矢作兼:エルメスとかで凄い高いのもあるんだけど。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:「なんだっていい」ってなったんだけど、凄い「これでいいの?」みたいな、その中でも、お手頃な価格のバッグをまず選んでくれて。

小木博明:うん。

矢作兼:で、しかも…小木の女子アナ像は、凄い悪い人たちじゃない?

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ブランド品のバッグなんか、なんとも思ってないようなね。

小木博明:女子アナとはね、そういうものだと。

矢作兼:お手頃なブランドのやつをさ、本当しょっちゅう毎日のように持ってくれんだよ。

小木博明:いやぁ、いいよね。

矢作兼:「矢作さんにもらったやつ」って。なんていい子なんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:俺に会う時にだけ持ってるとかじゃなくて。普段からちゃんと使ってるっていうんだよ。

小木博明:いや、偉いよね。

矢作兼:そう。

おぎやはぎ矢作、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言
2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言...
おぎやはぎ矢作、とんねるずのオールナイトフジの盛り上がりに応じて終了時間が決まることに憧れていたと語る「終わる時間が決まってないの。盛り上がったら伸びるの」
2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずのオールナイトフジの盛り上がりに応じて終了時間が決まることに憧れていたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました