バナナマン設楽、おぎやはぎ二人と15年以上ぶりに食事をしたと告白「二人一緒でメシ食ってなんて、超久しぶりで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎ二人と15年以上ぶりに食事をしたと告白していた。

設楽統:おぎやはぎとかさ、並んで見てたわけ。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺がいて、小木さんがいて、矢作さん。

日村勇紀:うん。

設楽統:もうあの二人、昔っからサッカー好きじゃん。

日村勇紀:うん、サッカー大好きだからね。

設楽統:でも、本当にずっと喋ってんだよ、サッカーの話を二人で。

日村勇紀:うん。

設楽統:仲良いね、本当に仲良いよね、あそこ。

日村勇紀:ふふ(笑)そうだね。友達のまんまだからね、あの二人はね。

設楽統:うん、ああいう時の感じ。で、その後に、近くで軽くご飯食べて。

日村勇紀:3人で?

設楽統:他に人いたけどね。俺、小木さんとは『IPPON』でたまに一緒になるんだけど。

日村勇紀:『IPPON』?

設楽統:ああ、一般グランプリでね。そこで小木さんとは定期的に会うわけ。

日村勇紀:俺、小木さん会わないなぁ。

設楽統:で、矢作さんもフジテレビの廊下とかですれ違う…前、『バイキング』やってた時は、隣がスタジオで向こうが担当曜日…

日村勇紀:水曜日。

設楽統:うん、水曜日。で、途中からスタジオ変わっちゃって、そこからそんなに会わなくなったけど、たまにでもすれ違ったりする程度で矢作さんとも会ってたの。

日村勇紀:うん。

設楽統:だけど、おぎやはぎって久しぶりで。

日村勇紀:いいなぁ。

設楽統:矢作さんとよくメシ食ってても、小木さん来なかったりするから、そういう時。で、小木さんとも俺、仲良いから。小木さんと遊んでた時もあるけど、そういう時は矢作さんいないから。

日村勇紀:そんなもんだもんね。

設楽統:おぎやと二人一緒でメシ食ってなんて、超久しぶりで。

日村勇紀:へぇ。

設楽統:だから、本当それこそEPOCとかのあれ以来じゃん、一緒にご飯食べるなんて。

日村勇紀:じゃあ、30代前半だね。

設楽統:じゃないかね。

日村勇紀:おぎやはぎだって50だもんね。

設楽統:小木さんの家で食事とかはあるけど、二人揃ってなんてないから、だから楽しくて。

日村勇紀:へぇ。

バナナマン設楽、おぎやはぎ矢作の格好に憧れて若手時代に「みんなで真似したことあった」と明かす
2022年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎ・矢作兼の格好に憧れて、若手時代に「みんなで真似したことあった...
おぎやはぎ矢作、バナナマン設楽など「社会人経験のある芸人」の特徴は「自分は芸能人」という意識が低い点にあると語る
2022年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、バナナマン設楽など「社会人経験のある芸人」の特徴は「自分は芸能人」という意識が低い点にあると語ってい...
タイトルとURLをコピーしました