爆笑問題・太田、阿部サダヲに『爆笑問題カーボーイ』での悪口を全部聞かれていて「ヤベェなぁ、冷や汗もんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阿部サダヲに同番組での悪口を全部聞かれていて、「ヤベェなぁ、冷や汗もんだよ」と思ったと語っていた。

太田光:阿部サダヲがさ、「ラジオで太田さんに『阿部サダヲは主役の器じゃない』って言われて、凄い落ち込んで…」って。

田中裕二:うわぁ(笑)

太田光:いや、言ってないから。

田中裕二:言ったよ、お前。

太田光:「しばらく落ち込んで」って。

田中裕二:いや、可哀想に。

太田光:そしたら高田先生が「アイツ、言ってたな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「アイツは言ってた」って。

田中裕二:裏切った(笑)

太田光:「アイツは悪い奴だな。言ってたよ、そういうことを。俺も聞いた」なんて言ってんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ちょっと待ってよ」みたいな。俺はさ、「あ、やっぱ聞かれてた」みたいな感じで。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺は、ちょっとビビってたのは、結局、三代澤さんの『ドキハキ』に阿部さんが出た時に、「三代澤さんだ!」って阿部サダヲが言って。

田中裕二:うん。

太田光:「なんで僕のことを?」「太田さんのラジオでいつも毎週名前を言ってるから」って言うから、「ヤベェ!」って思ったわけだよ、俺は。

田中裕二:聞いてるよ、聴いてるよ。

太田光:聞かれてないかなって思ったら、しっかり聞かれてた…っていうか、俺は言った覚えはないんだけど。

田中裕二:言ったよ(笑)

太田光:で、「ヤベェなぁ」って冷や汗もんだよ、俺なんか。でさ、先生も「太田にも今度言っとくよ、俺が」って言ってるわけ。

田中裕二:何言ってんだよ(笑)

太田光:「太田も悪い奴だから、すぐ言うからな」って言ったら、阿部さんがさ、「でも、最近太田さん、バレてるの気づいたらしくって。急にフォローしだして、『いい役者だ』とか急に言い出して」って(笑)

田中裕二:お前ダセェなぁ(笑)

太田光:間接的に攻めてくんのやめてくんねぇかなって(笑)

タイトルとURLをコピーしました