劇団ひとり、池上彰に番組を乗っ取られた上に追い出されるという屈辱に「あんなこと、よく太田プロも許したよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、池上彰に『学べるニュースショー』を乗っ取られた上に、さらには追い出されるという屈辱に「あんなこと、よく太田プロも許したよなぁ」などと語っていた。

劇団ひとり:俺が脇になって。質問する係にになって。

太田光:冠番組だったのに(笑)

劇団ひとり:「いい質問ですね」って言われて喜んで(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:情けない(笑)

太田光:もっと他に質問したいことは別にあったっていうな(笑)

劇団ひとり:「いい質問って、今日2回言われちゃった」って喜んで。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:気がついたら、番組も外されて。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:恥ずかしいよ、本当に。

太田光:前代未聞だったろうね。

劇団ひとり:前代未聞でしょうね。

太田光:こんなことが起きるんだって。

劇団ひとり:あんなこと、よく太田プロも許したよなぁ。

太田光:本当だよな。

劇団ひとり:あんな恥ずかしいことないですもんね。

太田光:ないよな。

タイトルとURLをコピーしました