爆笑問題・太田、安住紳一郎に「『たけしさんの滑舌が最近悪くて困ってる』とかさっき言ってたけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎に「『たけしさんの滑舌が最近悪くて困ってる』とかさっき言ってたけど」と発言していた。

安住紳一郎:(深夜放送は)今は芸人さんたちの番組なので、私達は…

太田光:何、その芸人を下に見るような。

安住紳一郎:下に見てない。

太田光:え?

安住紳一郎:下に見てない。

太田光:「たけしさんの滑舌が最近悪くて困ってる」とかってさっき言ってたけど。

安住紳一郎:言ってない!

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:言ってないでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:言ってない。

太田光:あ、言ってない?カンペで出してもらってるらしいじゃない(笑)「何言ってるか分かんない」って(笑)

安住紳一郎:言ってないから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:もしそう思ってたとしても、言うわけないでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:だからイヤなんだよ。

太田光:ふふ(笑)

安住紳一郎:だからJUNKイヤだったんだよ。

太田光:相当渋ったよね、今回。

安住紳一郎:大渋り渋りですよ。

太田光:大渋り渋り?一番絞りみたいな言い方してるけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました