爆笑問題・太田、おぼんこぼんが「目も合わせない」ほど険悪な仲から『水曜日のダウンタウン』後にベタベタするほど仲良くなったことでツッコミ「途中の距離感ないのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼんこぼんが「目も合わせない」ほど険悪な仲から『水曜日のダウンタウン』後にベタベタするほど仲良くなったことでツッコんでいた。

太田光:写真撮る時も、おぼん師匠がこぼん師匠の腰に手を回してさ。で、「ごめんなぁ仲直りしちゃって」とか言いながら、ベタベタ触りまくってんだよ、体を。

田中裕二:こぼん師匠はちょっと引いてるんだよね(笑)

太田光:どうなってんの、あれ。こぼん師匠は、引いてるって言っても、照れてんだよ、あれがまた。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それが気持ち悪いんだよ、なんか。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いやぁ」なんて言いながら(笑)離れないんだよ。もうおすぎとピーコみたいになってんだよ、一時期の(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄いんだよ、あれな。途中の距離感ないのかっていうさ。

田中裕二:ないんだよね(笑)だからこそ、元々、すげぇ仲良いからこそ。

太田光:そうなんだよね。

田中裕二:一回、こうやって喧嘩しちゃって。

太田光:だから、なんだったんだっていう話だよ、その原因は(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんでもないじゃん。

田中裕二:会長選挙でしょ、あの(笑)

太田光:だからそうなんだろうけど、色々言ってたけど、何の説明もないよ、あの二人、聞いたけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何やろうなぁ」って。こっちのセリフだわ、「何やろうな」って(笑)

田中裕二:もうどうでもいいんだろうね(笑)

太田光:どうでもいいんだろうけどさ(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でカットされていたおぼんこぼん不仲の「追い打ちをかけた原因」を明かす
2021年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でカットされていたおぼんこぼん不仲の「追い打ちをかけた原因...
ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』を見ておぼんこぼんの喧嘩は「こぼん師匠が問題と思ってたら、おぼん師匠が原因」と思う芸人が増えたと明かす
2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『水曜日のダウンタウン』を見て、おぼんこぼんの喧嘩は「こぼん師匠が問題と思って...
タイトルとURLをコピーしました