空気階段・鈴木もぐら、『オールスター感謝祭』で「ウソだろ?」というぐらいカンニングが横行していると暴露「こんなにみんな、堂々と…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『オールスター感謝祭』で「ウソだろ?」というぐらいカンニングが横行していると暴露していた。

鈴木もぐら:多分、席近いと思うんだけど。

水川かたまり:席近い。多分、隣だろ。

鈴木もぐら:見ないで、だから答えとか。

水川かたまり:ふふ(笑)カンニング?(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)

水川かたまり:しないよ(笑)

鈴木もぐら:俺さ…初めて出た時ビックリしなかった?「こんなにみんな、堂々と…」って。

水川かたまり:カンニング(笑)

鈴木もぐら:答え、カンニングしてるんだって(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)マジで凄かったよね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「ウソだろ?」っていう(笑)

水川かたまり:FUJIWAの藤本さんとかさ、「ボビー、何にしてんねん」って上から覗き込んで(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ボビーさんの答え、めっちゃ見てるし(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「あんな堂々とカンニングが行われてるんだ」っていう。

鈴木もぐら:「ウソだろ」っていう(笑)まぁ、でも多分、ありになってるんだろうね、それはそれで。

水川かたまり:まぁね。

鈴木もぐら:近くの人だったら、ドラマの方の席の人とかでもさ。

水川かたまり:たしかに、ドラマの方の人は、テレビ見てる時からめっちゃ見てたもんな。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)紳助さん、だから注意してたもんね。「見ないでください」って。

水川かたまり:そうだっけ?

鈴木もぐら:うん。今、普通に「あれなに?」って、聞いちゃってる人とかもいるもんね。

水川かたまり:いる。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、『オールスター感謝祭』で横行するカンニングの手段と驚くべき「ペナルティ」が課された回があったと語る
2021年10月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『オールスター感謝祭』で横行するカンニングの手段と驚くべき「ペナルティ」が課された回があったと語っていた。 屋敷裕政:...
おぎやはぎ矢作、『TBSオールスター感謝祭』で武田鉄矢が大沢あかねの名前を「蒼井そら」と回答した衝撃事件に「蒼井そらって聞くとそれを思い出しちゃう」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『TBSオールスター感謝祭』で武田鉄矢が大沢あかねの名前を間違って「蒼井そら」と回答した衝撃事件に...
タイトルとURLをコピーしました