ナイツ塙、安田大サーカスHIROが団長安田に注意されて猛烈な逆ギレをしたエピソードに驚き「猛獣に飼い主がやられて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、安田大サーカスHIROが団長安田に注意されて猛烈な逆ギレをしたエピソードに驚いたと語っていた。

塙宣之:HIROに頭突きされてね(笑)

団長安田:ふふ(笑)HIROの頭突きは、喋ったことないから…

クロちゃん:はっはっはっ(笑)

団長安田:ビックリしてんねんけど、今、振られて。

土屋伸之:ふふ(笑)

団長安田:『お笑いウルトラクイズ』の最後の方やわ。HIRO君が遅れてきたから。その前にね、ロウソクを全身に浴びんねんね。

クロちゃん:そう、そう。それで最後、撮り終わった後にロウソクを流してたの。

団長安田:で、俺らは次のコーナーがあるからすぐ洗ってたのに、HIRO君だけ体も大きいし、ゆっくりやってんけど。

土屋伸之:うん。

団長安田:まぁ現場的には、ちょっとイライラしてる。「なんで来てないんや?」っていう空気になってたから、俺がガツンと言わなアカンなって思って、「HIRO!お前なにしてんねん、こっち来い!」って言うた瞬間に、頭突きされた。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

団長安田:頭突きをあの150Kgぐらいの…

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:危ないです(笑)

クロちゃん:元相撲取りですよ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

団長安田:小さいオッサンが頭突きされてんのよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:猛獣にね、飼い主がやられてますか。

クロちゃん:団長、その時にタオルはちまきみたいにしてたから大丈夫でしたけど、あれがなかったら頭かち割れてますよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

団長安田:でも、目はあちこち向いてたよね。

塙宣之:それぐらい衝撃があって。

クロちゃん:で、その後、一緒に仕事するの楽しいなって思って。『お笑いウルトラクイズ』にまた呼んでもらったんですけど、なぜかその時、HIRO君だけ呼ばれなかったんですよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)頭突き見ちゃってるからでしょ(笑)

クロちゃん:なんでか分かんないですけどね。

団長安田:干されるってあんねんな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

東野幸治、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求める
2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求めて...
東野幸治、団長安田がクロちゃんの腕を「真夏のマンホールに押し当てる」体罰をしたことでさすがにドン引き「そんなことはしてませんと言って欲しかった…」
2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、団長安田がクロちゃんの腕を「真夏のマンホールに押し当てる」体罰をしたことで、さすがにドン引きしてい...
タイトルとURLをコピーしました