ナイツ塙、真空ジェシカ川北がかが屋・賀屋にボケを譲ったことで感動「川北が成長したんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、真空ジェシカ・川北茂澄がかが屋・賀屋壮也にボケを譲ったことで感動したと語っていた。

塙宣之:チャリティのTシャツを着て出てくる時、いつも川北君が一緒に出てって、「あれ?一人だけ違うTシャツですね」「これ、卒業アルバムの大鶴肥満です」ってやるボケがあるんだけどさ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:昨日さ、かが屋の賀屋がさ、三浦透子に似てる賀屋ね。『ドライブ・マイ・カー』の。

土屋伸之:ふふ(笑)似てないですよ(笑)

塙宣之:賀屋が真っ白なTシャツで出てきて。「僕は洗濯しすぎて落ちちゃいました」って言ってさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:俺は「ここにいくんだ」って嬉しかったの。川北のボケがあるのに、それをやるんだって思って。

平野ノラ:はい。

塙宣之:一回目ね。で、二回目、川北がちょっと譲ったんだよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それ感動したもんね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)なに?川北の成長に?(笑)

塙宣之:川北が成長したんだよ。自分が一番ウケたいじゃん。

平野ノラ:うん、うん。

塙宣之:賀屋の方を最後にして、「まーごめのやつ、なくなっちゃった?」みたいなフリをちゃんとしてたから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あれは一つの成長が見える。

土屋伸之:ふふ(笑)

東野幸治、真空ジェシカ川北の「ウンナンさんと月1ライブをしている」というボケを信じてしまい「シュンとした」と告白
2022年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄の「ウンナンさんと月1ライブをしている」というボケを信じてしまい「シュンと...
山里亮太、真空ジェシカ川北に「まーごめ」と言われたため返したら「凄い無視されたのよ」と告白
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、真空ジェシカ・川北茂澄に「まーごめ」と言われたため返したら「凄い無視されたの...
タイトルとURLをコピーしました