ナイツ塙、ハナコ菊田を営業終わりに車に乗せて送ってあげたところ「会話もせずにずーっと後ろでゲーム」をしていたことに怒り「タクシーの運転手じゃねぇか」

2021年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハナコ菊田竜大を営業終わりに車に乗せて送ってあげたところ、「会話もせずにずーっと後ろでゲーム」をしていたことに怒りを感じたと語っていた。

塙宣之:ハナコ菊田は…菊田と三四郎・小宮をね、乗せて羽田から帰ったの。

山根良顕:ああ、そうなんだ(笑)凄い2人だね(笑)

塙宣之:で、菊田に関しては、コロナだから今はよしとするけど、なんかちょっとは話すのね。

山根良顕:うん。

塙宣之:たとえば、ちゅうえいとか乗せた時は、一応俺、運転してるから。

山根良顕:うん。

塙宣之:申し訳ないと思ってるんだろうね、ちゅうえいも。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「塙君、なんとかだよね」みたいなさ、気持ちよく話題を振ってくれて。

山根良顕:うん。

塙宣之:菊田に関しては、もうずーっと後ろでゲームかなんかやってて、「あ、ここで」って、で、スライドドアを自動で開けて、「ありがとうございました」って。マジでタクシーの運転手じゃねぇかって思って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)運転手だね(笑)

山根良顕:でも、そういうところあるよね。

塙宣之:ある、ある。

山根良顕:アイツ、あの中では一番年上なんだけどね(笑)

土屋伸之:もう33ぐらい行ってるんですよね(笑)

山根良顕:そうだよね(笑)

塙宣之:「ありがとうございました」って。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事