ナイツ塙、オードリー春日が妻・クミと『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演しようとしていることにツッコミ「子育てしろよ、そんな時間あったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・春日俊彰が妻・クミと『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演しようとしていることに「子育てしろよ、そんな時間あったら」とツッコんでいた。

安藤なつ:この前、春日さんに「ラジオショー、クミさん来てくださいよ」って言いましたよ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:おかしいだろ。

土屋伸之:クミさんだけのオファー?(笑)春日の嫁さん。

安藤なつ:はい。そしたら、「春日はその日、他の番組だから。何時からだっけ?」って。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:「2時からゲストですね」って言ったら、「うーん、行けるねぇ」って言ってました。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)クミさん一人で行かせようとしてんの?

安藤なつ:いや、春日さんも来ようとしてます。

塙宣之:いや、子育てしろよ、そんな時間あったら。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました