有吉弘行、アントニオ猪木の訃報で『サンドリ』冒頭からモノマネを披露「元気があれば、と言いますけども…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木の訃報で『サンドリ』冒頭からモノマネを披露していた。

有吉弘行:元気があれば、はい、はい。

関太:はい。

有吉弘行:元気があれば、と言いますけども。

関太:はい。

有吉弘行:へっ、へっ、元気があれば船が出る、ということでね。

関太:いつぐらいの?(笑)

有吉弘行:関さん。

関太:はい。

有吉弘行:元気があればね、へへっ、いいですよ、本当に。

福島敏貴:ふふ(笑)

関太:ちょっと…あの方で合ってるよね?

福島敏貴:そうですよね。

有吉弘行:副島君。

福島敏貴:あ、福島です。

有吉弘行:ええ、福島を「副島」と呼ばないでね…へへっ。

関太:合ってますよね?(笑)

福島敏貴:おそらく、はい。顎が今ね。

有吉弘行:ハムナプトラ。

関太:ハムナプトラ?(笑)

有吉弘行:ハムナプトラ、私のね、生涯ベスト映画の一つですね。

関太:ああ、映画お好きなんですね。

有吉弘行:ええ、ハムナプトラが1位、2位がインディージョーンズ。

関太:ああいうテイストのものが。

有吉弘行:3位がグーニーズ。

関太:ああいうのが好きなんだ。

有吉弘行:妻の美津子がですね。

関太:ああ、やっぱそうだ。

有吉弘行:ハムナプトラが大好きでございましてね。

関太:ふふ(笑)

高田文夫、アントニオ猪木が難病での長い入院生活の中でもYouTubeでファンを楽しませようとすることに感動「常に人の前に出る以上はアントニオ猪木である、と」
2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、アントニオ猪木が難病での長い入院生活の中でもYouTubeでファンを楽しませようとする...
有吉弘行、アントニオ猪木が資金を投じた「アントン・ハイセル」の倒産により生じた多額の借金で「新日本プロレスを揺るがした」と語る
2020年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木が資金を投じた「アントン・ハイセル」の倒産により生じた多額...
タイトルとURLをコピーしました