有吉弘行、バナナマン設楽がヘルス代1万円を「関係性が終わっちゃう」と未だに返さないことに怒り「返してくれりゃ、また新しい関係始まるじゃん!」

2020年2月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バナナマン・設楽統がヘルス代1万円を「関係性が終わっちゃう」と未だに返さないことに怒りを感じていると語っていた。

有吉弘行:設楽さんに1万円貸してる話ね。

安田和博:ああ、しますよね。

有吉弘行:これ、最近、バナナマンさんのラジオ随分行ってないから、お話の続きっていうか、蒸し返しになるんだけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:設楽さんに、俺は1万円貸してるんだけど、返してくれないって話。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「しつこい」って人がいるのね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:…借りたのは知ってるけど、返したくはないっていう。

安田和博:ああ、なんかそれは言ってましたね。

有吉弘行:関係が終わっちゃうから…いや、関係終わっちゃうも何もさ、返してくれりゃ、また新しい関係始まるじゃん、だってそれは。

安田和博:ふふ(笑)その感じがやりたいんでしょ、また。

有吉弘行:やりたいっつっても、それは返してくれて、新しい話しようよ!

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:岩井だって。二人ともそうだよ。20年近く前のこと、認めないんだもん。

有吉弘行、ハライチ岩井との15年近くになる因縁の一件で未だに怒り「俺、腹立ってんの」

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:化石かよ!

安田和博:じゃあ、もう逆に諦めるって手はないんですか?

有吉弘行:諦められないよ。

安田和博:諦められないんですか?(笑)

有吉弘行:しつこいからね。

安田和博:はっはっはっ(笑)いや、分かってますけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:それは重々伝わってますけどね(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事