麒麟・川島、男性ブランコ平井の達観したキングオブコント2022敗退コメントにツッコミ「悲しいこと言うなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、男性ブランコ平井の達観したキングオブコント2022敗退コメントにツッコんでいた。

川島明:キングオブコント2022、惜しくも準決勝で敗退ということで。

平井まさあき:僕ら、準々決勝で落ちてまして。

浦井のりひろ:そうなんですよ。

川島明:前回ファイナリスト?

浦井のりひろ:はい、だから5分ネタ一回して今年は終わるっていう。

川島明:へぇ。

平井まさあき:わりかしないパターンらしいです、前回決勝・準優勝が翌年に準々決勝で落ちるパターンって。

浦井のりひろ:ないんです。

川島明:へぇ。

平井まさあき:もうそうらしいです。だから、しっかりとした審査員がやってるってことですね(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:悲しいこと言うなよ。

平井まさあき:ふふ(笑)

川島明:普通まだそのぐらいのキャリアだったら、まだ「審査員許さへん」ぐらいの尖り方しててもいいんじゃない?

平井まさあき:いや、でも腸は煮えくり返ってますけど、やっぱり。

川島明:そりゃそうやな。

平井まさあき:でも、全力でやったのはやったので。

川島明:まぁ、悔いはないっていうか。

平井まさあき:そうですね。

川島明:いっぱい単独ライブもやってたしな。

浦井のりひろ:もう凄い作ったのにね。

平井まさあき:もう凄い振りをした感じですよ。準々で落ちるはちょっと切なし。

東野幸治、ZAZYが男性ブランコ浦井へとんでもない毒舌を言い放ったとのエピソードに「ウソやんな?ウソやんな?」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが男性ブランコ浦井へとんでもない毒舌を言い放ったとのエピソードに「ウソやんな?ウソやんな?...
山里亮太、男性ブランコが「上京したのは、山里さんの後押しする言葉があったから」と言ってくれることに複雑な心境になる理由
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、男性ブランコが「上京したのは、山里さんの後押しする言葉があったから」と言って...
タイトルとURLをコピーしました