麒麟・川島、インスタントジョンソンじゃいの格好に驚いたと明かす「あの人、多分色やめた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、インスタントジョンソンじゃいの格好に驚いたと明かしていた。

川島明:インスタントジョンソンのじゃいさん、競馬でも何千万と当てて。

平井まさあき:ああ。

川島明:当てて、ザワつかせたぐらい当てたでしょ?

平井まさあき:うん。

川島明:で、バイきんぐさんの単独をね、昔、見に行った時に、横が招待で来てたインスタントジョンソンのじゃいさんで。

向清太朗:はい。

川島明:そしたら、ハットから靴まで真っ白やって。

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

川島明:帽子もシャツも、ジャケットもパンツもベルトも靴も、全部白。

平井まさあき:え?白?

川島明:全部白。

平井まさあき:え?

川島明:あの人、多分色やめた。

向清太朗:やめてない(笑)

川島明:で、俺、赤のTシャツ着てて、めっちゃ見てきたもん。

平井まさあき:ふふ(笑)他人の色を(笑)

川島明:色ないから、「美味そうやなぁ」みたいな。

ナイツ塙、インスタントジョンソン・じゃいが空気の読めない行為で真空ジェシカ・川北の好意を台無しにしていたと明かす
2022年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、インスタントジョンソン・じゃいが空気の読めない行為で、真空ジェシカ・川北茂澄の好意を...
ナイツ土屋、インスタントジョンソンじゃいが追徴課税を受けた問題について解説「これ結構昔から問題になってるんだけど…」
2022年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、インスタントジョンソンじゃいが追徴課税を受けた問題について解説を行っていた。 塙宣之...
タイトルとURLをコピーしました