オードリー若林、ウンナン南原との『ヒルナンデス』佐渡ロケで感慨「ちょっとやっぱ思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との『ヒルナンデス』佐渡ロケで感慨深く感じたと語っていた。

若林正恭:スタッフさんも言ってた。「本当は、プライベートで若林と旅行したいんだからねって、言ってましたよ」っていう(笑)

春日俊彰:ああ、そう、南原さんが?

若林正恭:そう、南原さんが(笑)どちらにも申し訳ないけど、俺からしたら。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、2人のロケっていうのも…ちょっとやっぱ思うよ。「ウッチャンナンチャンの南原さんと2人でロケするようになったか、俺もネプチューンマンだな、いよいよ」と。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:腕から棘が6本出てましたよ、本当に。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:口ひげ生やそうかなって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)はい、はい。

若林正恭:で、新幹線乗ってさ、新潟までまず行って。長岡通った時に思ったんだけど、「ここからDJ松永って出てきたんだ」って思って(笑)

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:こっからターンテーブル抱えて東京まで出てきたんだって。

オードリー若林、ウンナン南原がガッカリするため『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白「凄い寂しそうな顔をするの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がガッカリするため、『ヒルナンデス』でやめら...
オードリー若林、ウンナン南原と映画『犬王』を見に行って思わず「南原さん、これ大丈夫かな?」と思ってしまった理由
2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン南原清隆と映画『犬王』を見に行って思わず「南原さん、こ...
タイトルとURLをコピーしました