ハライチ岩井、はんにゃ金田が「お前は全部ラジオで話すからな」と嬉しそうに言ってくるためあえて喋っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、はんにゃ・金田哲が「お前は全部ラジオで話すからな」と嬉しそうに言ってくるためあえて喋っていると語っていた。

岩井勇気:生き様はカッコイイけど、同じぐらいチャラにできるぐらいダサい時ある。

澤部佑:はっはっはっ(笑)そこが魅力なんだけどね。

岩井勇気:そこが魅力なんだよね。

澤部佑:大悟さんのね。

岩井勇気:うん、そう。もうこの人、ベロベロだって思って、「お会計お願いしまーす」って言って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)逃げるように?(笑)

岩井勇気:そう(笑)会計して、タクシー押し込めて。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:で、その後、ヨルダンの子タクシー押し込めて帰しましたけど。

澤部佑:はっはっはっ(笑)そこは後輩の仕事してね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:いやぁ大変だな、凄いなぁ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:あんま…全部言い過ぎだよ。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:お前のその…だから前、言ったじゃん。金田さんと飲んだ時も言ってたぞ。

岩井勇気:なんて?

澤部佑:「岩井は、全部ラジオで喋るからな」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)そう。俺にも言うよ。「お前は全部ラジオで話すからな」って、めちゃくちゃ嬉しそうに言う(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)理解して、この行動をとってるわけ?(笑)

岩井勇気:うん(笑)

ハライチ岩井、宮下草薙・草薙や四千頭身・都筑が慕っていると知って自ら飲み会を開くはんにゃ金田にドン引き「まだそんな芸人いんだね」
2019年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、宮下草薙・草薙や四千頭身・都筑が慕っていると知って自ら飲み会を開くはんにゃ・金田哲にドン引き...
ハライチ澤部、カンニング竹山と違って人望のないはんにゃ金田は「器の大きさが違うどころか、器の形が違う」と発言
2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、カンニング竹山と違って、人望のないはんにゃ・金田哲は、「器の大きさが違うどころか、器の形が違...
タイトルとURLをコピーしました