ハライチ岩井、満島ひかりの弟が働いていると知らずに飲み屋で「満島ひかりは凄い」と熱弁してしまっていたと暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりの弟が働いていると知らずに飲み屋で「満島ひかりは凄い」と熱弁してしまっていたと暴露されていた。

満島ひかり:多分、岩井さんにとっては恥ずかしい話なんですけど。

澤部佑:はい。

満島ひかり:私の一番下の弟が、一度お酒飲むようなお店で働いていて。

澤部佑:はい。

満島ひかり:俳優やってない方の弟が。

澤部佑:はい、はい。

満島ひかり:それで、岩井さんがお客さんでいらして。

岩井勇気:ほう。

満島ひかり:で、なんかみんなで世間話をしてて。

澤部佑:うん。

満島ひかり:「今まで会った人で、誰が一番凄かった?」みたいな感じで言ったら、私の名前を出したらしくって(笑)

澤部佑:岩井が、知らずに?

岩井勇気:ふふ(笑)そう。

満島ひかり:知らずに。多分、共演した後だったんですよね。

岩井勇気:そう、すぐ後で。「いや、満島ひかり凄かったわぁ」って言ったら(笑)

満島ひかり:弟と言えずにずっと聞いてて(笑)

澤部佑:逆に言えないか、弟さんもね。

満島ひかり:どうしようかって。でも、帰り際に「弟です」って話をしたって。

岩井勇気:そう。

澤部佑:凄い縁だね。

岩井勇気:いやぁ、でも恥ずかしいよ。社長たちと行ってたんだよ(笑)

満島ひかり:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ああ、友達のか(笑)

岩井勇気:知り合いの害虫駆除の社長とか(笑)

澤部佑:一般のお友達たちとね(笑)

満島ひかり:だから、嫌われてはいないだろうなって思って、来ました。

澤部佑:ここでも言ってましたよ、「凄い」って。

満島ひかり:あ、そうなんですね、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました