ハライチ岩井、オスカープロモーションでタレントが続々と退所していることに「円満だったら退所しない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オスカープロモーションでタレントが続々と退所していることに「円満だったら退所しない」と発言していた。

リスナーメール:オスカープロモーションのラジオネーム「やめないで」

岩井勇気:はっはっはっ(笑)最近凄いよね(笑)

澤部佑:それはまぁ、円満ですからね、それはね。

岩井勇気:ふぅん。

澤部佑:全部かどうか分からないけど。

岩井勇気:円満だったらいるけどね。

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:基本的にはね。

澤部佑:円満退社とか。

岩井勇気:円満だったら退社しないし、円満だったら離婚しないし。

澤部佑:円満離婚って言うけどね、その通りだね。

岩井勇気:本当だよ。円満で離婚するって意味わかんないもんね。どういうことなの?円満で離婚する理由って。

澤部佑:離婚を円満にってことだよね。

岩井勇気:そもそも円満じゃないってことだもんね、結婚生活。

澤部佑:「そこまでめちゃくちゃ仲悪くてヤバイ状態だったんですけど、離婚は円満にいきました」ってことだね(笑)

岩井勇気:「初めて意見が合いました」みたいな(笑)

澤部佑:ふふ(笑)みたいなことかな(笑)

岩井勇気:悲しいもんだね。

タイトルとURLをコピーしました