おぎやはぎ矢作、所ジョージがYouTube動画の更新をやめたところ「凄いヒマ」だと言っていたと明かす「編集とかしなくなったら、超ヒマだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、所ジョージがYouTube動画の更新をやめたところ「凄いヒマ」だと言っていたと明かしていた。

矢作兼:所ジョージさん68、ノリさんが61、で、俺が51で。

小木博明:うん。

矢作兼:この3人で、中年世代のゴルフNo.1を決めるってなって、見事、No.1にさせていただきました。

小木博明:なるほど。

矢作兼:ありがとうございます。

小木博明:その世代のNo.1だもんね。

矢作兼:No.1なんで。ゴルフNo.1の称号はいただきましたんで。

小木博明:矢作になったんだ。優勝したのね?

矢作兼:優勝して、今、お二人にも「芸能界No.1を名乗っていい」ってことになってます。

小木博明:ああ、名乗っていいって言われたんだ?

矢作兼:ええ。

小木博明:じゃあ、もう全然大丈夫だね。

矢作兼:ありがとうございます。

小木博明:うん。所さんに曲作ってもらえばよかったじゃん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:作ってくれそうじゃん。

矢作兼:たしかに(笑)所さんって、あの感じ、今言ったらなんでもOKしてくれそうだな。

小木博明:そうでしょ。すぐ作ってくれそう。

矢作兼:YouTubeやめて、すげぇヒマだって言ってた。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:編集とかしなくなったら、超ヒマだって。

ナイツ塙、所ジョージが番組収録で「若手芸人がやってたら怒られる」ようなことを実はしていると明かす
2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、所ジ...
千原ジュニア、所ジョージがヴィンテージのスクーターをくれた上にケンコバにも高額なカブをプレゼントしようとしていることに驚き
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、所ジョージがヴィンテージのスクーターをくれた上にケンコバにも高額なカ...
タイトルとURLをコピーしました