おぎやはぎ小木、ヒカルと松村沙友理の破局は「てんちむとヒカルの男女関係」を松村沙友理が疑った可能性もあると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ヒカルと松村沙友理の破局は「てんちむとヒカルの男女関係」を松村沙友理が疑った可能性もあると指摘していた。

小木博明:さゆりんごが悲しいのは、(ヒカルと)付き合ってるのにも関わらず、てんちむと仲良いとかね。

矢作兼:ああ。

小木博明:前の彼女だったって噂もあるでしょ。

矢作兼:ふふ(笑)意外と詳しいんだよ、ちゃんと(笑)

小木博明:ふふ(笑)前の彼女だったって噂のてんちむと、またなんかどこか出かけたりしてんだよ、一緒に。

矢作兼:うん。

小木博明:ああいうのやっぱり、さゆりんごが見てると、悲しいよ。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:嫉妬しちゃうよ。

矢作兼:嫉妬しちゃうんだな。好きなんだよな、さゆりんごのことな。

小木博明:そう、さゆりんごのこと好きなの。

矢作兼:ヒカルちゃんは嫌いになったわけじゃないんだろ?

小木博明:じゃないの。仕事での繋がりとしててんちむとコラボしてるだけの話なんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱりさゆりんごからしたら悲しいと思う。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:でも言えないんだよ。元々、ユーチューバーとしても、トップをとってるような人間だから。

矢作兼:うん。

小木博明:今さら、仕事のことを後から付き合って言えるわけないじゃん。

矢作兼:おお、詳しいね。

小木博明:そういう葛藤もあるんだよ。

矢作兼:なんだろうな、最高に安っぽいコメンテーター(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:安っぽいコメンテーターなことを言えるんだよな、やっぱな(笑)

東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理が「女優に向いている」と太鼓判を押す理由「ある時、ふと気づいたんですよ…」
2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理が「女優に向いている」と太鼓判を押す理由について語っていた。 東野幸治:松村沙友理...
おぎやはぎ矢作、元乃木坂46松村沙友理と真剣交際しているヒカルが「羨ましい」と告白「なんていう羨ましい話だ」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元乃木坂46松村沙友理と真剣交際しているヒカルが「羨ましい」と告白していた。 矢作兼:ユーチューバ...
タイトルとURLをコピーしました