おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』で流れ星・瀧上が語った「小林礼奈との離婚理由」が「すげぇ面白かった」と絶賛「絶対オンエアできない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京系列の番組『ゴッドタン』で流れ星・瀧上伸一郎が語った「小林礼奈との離婚理由」が「すげぇ面白かった」と絶賛していた。

リスナーメール:石原さとみのラジオネーム「瀧上の離婚、話題にさせないガール」

矢作兼:たしかにこれ、瀧上の離婚…

小木博明:離婚したんでしょ。

矢作兼:今日、瀧上来たんだよなぁ。流れ星が『ゴッドタン』にきたの。

小木博明:うん。

矢作兼:腐り芸人の回で、悩みを聞いて。すげぇ喧嘩するんだけどさ、本当仲悪くてさ(笑)

小木博明:いや、面白いんだけどね。見たくないんだよなぁ、仲悪い姿。でも、面白いんだよなぁ。

矢作兼:超面白い(笑)なんだろうな、今日、劇団ひとりとも言ってたんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:プロレスの喧嘩っていっぱい見てきたから、ちょっと飽きてきてるけど。あんなマジの喧嘩って、なかなか見れない(笑)

小木博明:いや、凄いのよ。

矢作兼:そこで奥さんの話にもなったんだけど。「絶対使えない」って言って、教えてくれるやつ。

小木博明:そう。

矢作兼:すげぇ面白かったぁ(笑)

小木博明:使って欲しいぐらい面白いの。

矢作兼:離婚の原因とか。

小木博明:めちゃくちゃ面白いのよ。でも、使えないんだって。

タイトルとURLをコピーしました