ナイツ塙、所ジョージが番組収録で「若手芸人がやってたら怒られる」ようなことを実はしていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、所ジョージが番組収録で「若手芸人がやってたら怒られる」ようなことを実はしていると明かしていた。

塙宣之:所さん、ピンマイクも衣装の中に入れないでしょ。

山崎ケイ:あ、そうなんですか。

塙宣之:オシャレなんですけど、気にしないんだよ。

山崎ケイ:へぇ、知らなかった。

塙宣之:所さん、絶対入れないんだよ。

土屋伸之:だらしなくしてても、それがカッコイイみたいなね。

塙宣之:シャツの中に入れないから。線気にせず、ダランとしてるから。

土屋伸之:これを若手がやってたら、絶対…

塙宣之:怒られるよ。

土屋伸之:入れなさいって言われるよね。

塙宣之:音声さんからまず言われるよ。「やめてください」って。

土屋伸之:そうだよね。

山崎ケイ:でも、こだわりなんでしょうね。

塙宣之:早くパッてとれるからじゃない?

土屋伸之:そんな変わんないでしょ(笑)

塙宣之:いや、でもそうよ。面倒くさいからだと思う。

土屋伸之:そのために?

塙宣之:多分、トイレとかも面倒くさいじゃん。

山崎ケイ:ああ、たしかに。

土屋伸之:そのために。

星野源、所ジョージは「ただ楽しく生きている」というイメージと実は真逆の人間像であると思った理由
2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、所ジョージは「ただ楽しく生きている」というイメージと実は真逆の人間像であると思った理...
伊集院光、所ジョージがオロナミンCの硬いキャップに対して言っていたクレームに「所ジョージ、超面白い」と思った過去
2021年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、所ジョージがオロナミンCの硬いキャップに対して言っていたクレームに「所ジョージ、超面白い」と思っ...
タイトルとURLをコピーしました