おぎやはぎ矢作、自分で一番優れている点は「バランス感覚」だと語る「生き方のバランス感覚」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、自分で一番優れている点は「バランス感覚」だと語っていた。

矢作兼:俺の一番優れてるところ…

小木博明:何なんだろうね?

矢作兼:俺ね…センス。

小木博明:ああ、そんなのがコンピュータで出てきたら嬉しいね。

矢作兼:やっぱ、「バランス感覚」とかさ。

小木博明:ああ、なるほどね。

矢作兼:俺、バランス感覚は凄いと思うんだよなぁ。

小木博明:そっか、そっか。色々バランス上手くとるよね。

矢作兼:なんかね、そういうスポーツの時のバランス感覚もそうでしょ。いわゆる、生き方のね。

小木博明:対人関係のバランスもそうだよね。

矢作兼:「ここまで言っていい」とか。「ここまで言った場合は、これぐらい言っておくと釣り合いがとれる」じゃないけど(笑)

小木博明:うん、分かる。それはあるかもしれない。

矢作兼:俺、バランス感覚優れてるでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、一番?自分の中でだからね。人と比べてじゃないからね。

小木博明:いいんだよ、自分の中でだから。

タイトルとURLをコピーしました