おぎやはぎ小木、ヒカルと松村沙友理の破局理由を「すれ違い」であると指摘「YouTubeの企画やガーシーの選挙の件もあり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ヒカルと松村沙友理の破局理由を「すれ違い」であると指摘していた。

矢作兼:今週は…ヒカルが破局、と。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:松村沙友理ね。さゆりんごね。

小木博明:さゆりんご、可愛いからね。

矢作兼:さゆりんご可愛いよ。

小木博明:さゆりんごとヒカルちゃんが。

矢作兼:間違えてない?(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ヒカルとさゆりんごちゃんね。でも、付き合った時もアレだし、破局はどうやってバレちゃったの?…ヒカルがアップした動画で突然、「俺、実はフリーやねん」と。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:ということで。

小木博明:自分から言ったってことね?

矢作兼:うん。

小木博明:たしかに。別れてるのに、周りから付き合ってる風に思われるのもイヤだもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:だから言っといた方がいいよね、こういうことはね。

矢作兼:へぇ。いいなぁ。

小木博明:なに?いいなぁって。

矢作兼:さゆりんごと別れて、「フリーやねん」って言ってるヒカルちゃん。

小木博明:ヒカルさんね(笑)

矢作兼:やっぱり凄いよなぁ。

小木博明:いいよね。

矢作兼:うん。

小木博明:たしかに。ここからまた楽しいんだろうなぁ。

矢作兼:そうだなぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:なんで別れたんだろう?

小木博明:色々俺は話を聞いてっからね。

矢作兼:ふふ(笑)どっちとも仲良くないだろ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:情報が入ってくることはないんだよ、二人から(笑)

小木博明:まぁでも、ヒカルさんが忙しいっていうのもあるんだろうね。

矢作兼:ふふ(笑)すれ違い?

小木博明:うん、すれ違い。もうそれは悲しいよ、女性としては。だってずっとYouTubeの企画のことばっかり考えてるんだよ。

矢作兼:まぁ、たしかに。

小木博明:ずっとだよ。で、付き合ってからってもの、ガーシーさんも出てきたりして。

矢作兼:うん。

小木博明:立花さんもいたりして、選挙のこともあったり、色んなことがあって、忙しかったと思うよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:そんな時だから、全然会えてなかったんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:寂しいよ、女性からしたら。

矢作兼:本当に知ってそうな、リアルな理由だな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

明石家さんま、ヒカルにYouTubeへの参入は「しないで欲しい」と言われたと明かす「俺も行く気ないけどもやな」
2022年8月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒカルにYouTubeへの参入は「しないで欲しい」と言われたと明かしていた。 明石家さんま:やっぱりヒカルは、YouTubeに俺は来ないで欲しいっ...
加藤浩次、「ヒカルへの謝罪動画」で大バズリしたさらば青春の光・東ブクロを絶賛「適役だなぁ」「で、世の中もそれで丸く収まるから(笑)」
2022年5月14日配信開始のYouTube動画『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「ヒカルへの謝罪動画」で大バズリしたさらば青春の光・東ブクロを絶賛していた。 加藤浩次:使い勝手あるわ、東ブ...
タイトルとURLをコピーしました