おぎやはぎ矢作、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言していた。

小木博明:とんねるずは無理だろうと思うけどね。

矢作兼:ふふ(笑)とんねるずはもう解散?

小木博明:解散してないけど。でも、二人で会うことはもう見ないのかな?どうなんだろうね。

矢作兼:俺は両方とも会うじゃない?プライベートでは、もう最近、このコロナ禍もあってさ、ちょっと会ってないけど。

小木博明:会えないでしょ?今。

矢作兼:プライベートでは会ってないけど、仕事はね、両方ともするのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、なんだろうなぁ…たとえばノリさんと仕事をしてる時に、タカさんの話をしたりすると、嬉しそうな。

小木博明:凄いよね。

矢作兼:「昨日、貴明と会ったの?」みたいな感じで。で、タカさんの前でノリさんの話をしても、「そんな話をすんじゃねぇよ」みたいな感じでもないのよ。

小木博明:ないのよ。

矢作兼:でも、二人はちょっと距離あるんだよな。

小木博明:距離あるんだよ。これ不思議なもんでね。

矢作兼:うん。

小木博明:どっちとも本当話せるのよ、相手の話を。

矢作兼:そう。

小木博明:楽しそうに話すのよ。

矢作兼:そうなのよ。

小木博明:そう。「昨日会いました」って。

矢作兼:でも多分、仲悪いんだよなぁ。

小木博明:あれ、悪いんだろうねぇ。多分やらないのかなぁって思うぐらい。でも、俺は本当にとんねるずの二人を。

矢作兼:でも、『スポーツ王』は会ってるよ。

小木博明:でも、お互い違うところでしょ?

矢作兼:いや、一緒のところにいるよ。

小木博明:ああ、それはあんのね。一年に一回だけ、我慢してるんだな、そこは。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:お互いね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それでも解散っていうのは選ばないからね。そんな二人でも。

矢作兼:いや、しないでしょ。

小木博明:そうよ。絶対に解散はしないと思う。だから、昨日のことはビックリでしたね。

タイトルとURLをコピーしました