おぎやはぎ矢作、出川哲朗が「中高生がなりたいと思う大人ランキング」4位であることに驚き「ああはなりたくない代表だよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、出川哲朗が「中高生がなりたいと思う大人ランキング」4位であることに驚いていた。

矢作兼:(子供がなりたい大人ランキングで)スポーツ選手、入ってません。

小木博明:入ってないよね。

矢作兼:4位に出川哲朗って凄くない?

小木博明:出川さん、すげぇ。何をもって出川さんになりたいんだろう?

矢作兼:「こういう大人になりたい」って、何を持ってなんだろうね。

小木博明:そう、そう。なりたいなんてありえないじゃない。

矢作兼:ありえないよな。だって出川さんって俺たち、芸人になってからやっと「出川さんって凄い人なんだ」って思ったけど。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:まぁ憧れないよな。

小木博明:憧れはまったくない。

矢作兼:会わなかったら。

小木博明:ああなりたいなんて思わない。

矢作兼:思わないよな。「ああはなりたくない」代表だよな。

小木博明:そう、そっち側(笑)あれを避けてきた、避けたいって思ってきた人だよね。

矢作兼:だから、それがもう今や…

小木博明:好感度なんだなぁ。

矢作兼:まぁ、そうかもね。

タイトルとURLをコピーしました