おぎやはぎ矢作、とんねるずに芸人たちが買わされた高額の腕時計は実は軒並み価値が上がっていると明かす「アンガールズ田中のパテックフィリップは倍以上に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずに芸人たちが買わされた高額の腕時計は実は軒並み価値が上がっていると明かしていた。

佐久間宣行:とんねるずさんに、たくさん買わされてるじゃないですか、色んなもの。

矢作兼:はい、はい。

佐久間宣行:みんな結局、値が上がって得してるっていう噂を聞いたんですけど(笑)

小木博明:みんな凄い上がってるね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

小木博明:田中なんか凄いですよね。

佐久間宣行:そう、そう(笑)結局、あの頃はパワハラだとか、「なんで高い物を買わせてんだ」って言われてたけど、全員、値が上がってめちゃくちゃ得してるっていう。

小木博明:倍ぐらい上がってるんじゃない?田中のやつは。

矢作兼:スギちゃんが買った、豹柄のロレックスがあるわけ。それ、700万ぐらいするの。さすがに可哀想だから、俺は本当に裏で「スギちゃん、こっちのやつもいいよ」とか、100万円とかせいぜい200万円ぐらいまでの時計を勧めるわけ、スギちゃんに。

小木脾胃:そう、そう。

矢作兼:でも、スギちゃんは凄いロケで熱くなっちゃってるから、「いや、矢作さん。こっちいかせてください」って。俺は助けようとしてやってるのに。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「いや、こっちで」って。とんねるずがウケるから。

佐久間宣行:うん、うん。

矢作兼:で、結局700~800万の買ったわけ。

佐久間宣行:うん。

矢作兼:「うわ、マジで…」って。でも、そこから毎回つけて、「テレビで何回もつけてるから、これで元とりました」って言ってたんだけど、つい最近聞いたら、1200万円になってて。

佐久間宣行:ふふ(笑)ロレックスが上がってるから(笑)

矢作兼:上がっちゃって。田中のパテックだって、200~300で買ったのが、700~800万。

佐久間宣行:そうなんですよね(笑)

矢作兼:小木の金の豚ぐらいだよな、下がったの。

小木博明:そう、下がったの。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

小木博明:金が高い時に買わされて、安い時に売らされるから(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった理由
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった...
ニューヨーク屋敷、有吉弘行やバナナマンらがとんねるずに高級腕時計を買わされていた『とんねるずのみなさんのおかげでした』を改めて見て「スーパーパワハラ番組(笑)」
2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、有吉弘行やバナナマンらがとんねるずに高級腕時計を買わされていた『とんねるずのみなさんのおかげでした』を改めて見て「スーパ...
タイトルとURLをコピーしました