おぎやはぎ矢作、大沢あかねの「美人化」で友人・劇団ひとりに対して「お前の奥さん、美人だなぁ」という思いを持っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、大沢あかねの「美人化」で友人・劇団ひとりに対して「お前の奥さん、美人だなぁ」という思いを持っていると告白していた。

矢作兼:大沢あかねと一緒に出たんでしょ?

小木博明:そう。美のカリスマなのかな、もう今となっては。

矢作兼:だって、大沢あかねの美人化がもうネットでやっぱ話題になってる、と。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、もちろん俺たちが初めてね、生で久々に大沢あかねに会った時に、「なんじゃこりゃ」と。

小木博明:はい。

矢作兼:「どんだけ美人になってんだよ」と。

小木博明:そう。

矢作兼:もう俺はほら、言ったって劇団ひとりっつったら、まぁ友達みたいなもんだから。

小木博明:まぁ、そうだね。

矢作兼:友達の奥さん、みたいなね。

小木博明:うん。

矢作兼:感じなんだよ。「お前の奥さん、美人だなぁ」っていう。

小木博明:うん。

矢作兼:「凄いなぁ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱいいじゃない、いわゆる中年、年をとってきて、38歳だからね。

小木博明:ああ、まだ38なのね。

b>矢作兼:俺たちからすると若いけど、多分38歳ってのは、若い子から見たら中年でしょ。

小木博明:中年なの?

矢作兼:中年女性でやっぱ美人になるなんてさ、もう旦那としてみたら最高じゃない。

小木博明:最高だね。お子さんも3人いるんだっけ?

矢作兼:いるよ。

小木博明:子供からしてもやっぱいいよ、こんな綺麗なお母さんいたら。

矢作兼:いや、だってもう悪いことが何もないからね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:美人になるって。

小木博明:そう、そう。

おぎやはぎ矢作、大沢あかねのあまりの「美人化」に思わず夫・劇団ひとりに整形したのかと確認してしまったと告白「イジッた?」
2024年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、大沢あかねのあまりの「美人化」に思わず夫・劇団ひとりに整形したのかと確認してしまったと...
おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦で「劇団ひとり・大沢あかね」を回答しなければならないと思う理由
2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦で「劇団ひとり・大沢あかね」を回答しなけれ...
タイトルとURLをコピーしました