おぎやはぎ小木、藤本美貴・庄司智春夫婦と原宿でばったり会って思わず「ミキティー!」と庄司と叫び合ってしまったと告白「興奮するよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、藤本美貴・庄司智春夫婦と原宿でばったり会って思わず「ミキティー!」と庄司と叫び合ってしまったと告白していた。

小木博明:俺は家族である洋服屋さんに行ったのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、そしたらお店の前で知り合いと喋ってたの。

矢作兼:うん。

小木博明:普通に喋ってたらさ、お店の中から出てきた人の顔を見たら、ミキティだったの。

矢作兼:おお、すげぇ!

小木博明:凄い奇跡じゃない?

矢作兼:すげぇ。

小木博明:そこ、人だかり結構あんのよ、原宿のお店で。

矢作兼:おお。

小木博明:人だかりあるのに、「ミキティー!」って言っちゃったの。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:マジで、まじで。

矢作兼:もう興奮して(笑)

小木博明:興奮して、「ミキティー!」って言ったら、後ろに庄司君がいて、「ミキティー!」って負けじと言ってきたから、俺も「ミキティー!」っつって。

矢作兼:バカじゃないの(笑)

小木博明:そしたら庄司君も「ミキティー!」って、ずっと、ミキティを連呼して。

矢作兼:人通りの多い街で(笑)カメラも回ってないのに(笑)

小木博明:そう。大きい声で、ミキティを奪われたくないんだよ、庄司君。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、俺が言っちゃったから、もっと大きい声で言ってくるから、こっちも悔しくなってきて。

矢作兼:うん。

小木博明:ミキティがそれを見てくれるんだよね。2人のミキティコールをさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:どっちを選ぼうかって感じで見てくるから、こっちも興奮するんだよ。

矢作兼:それ凄いなぁ。

小木博明:奈歩も横にいたんだけど、それどころじゃないよね。娘もいたんだけどね。その前でも言っちゃうんだ、「ミキティー!」って。

矢作兼:興奮するよね、そんな人に会ったら。

小木博明:考えられないじゃない。突然だって店から出てくるんだよ。考えられないじゃない。しかも、ミキティだけじゃなくて、庄司君とのセットっていうのが一番好きだから。

矢作兼:まぁね。

小木博明:あれは興奮。めっちゃ興奮。

矢作兼:あるんだね。

おぎやはぎ小木、ミキティと庄司智春の「カップル動画」を絶賛「もう二人とも可愛いのよ」
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ミキティと庄司智春の「カップル動画」を絶賛していた。 小木博明:もう二人とも可愛いのよ。俺、もう...
おぎやはぎ小木、藤本美貴のことが好きすぎて「偶然を装ってキスする」企画を『メガネびいき』でするも「すげぇ恥をかいた」過去
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、藤本美貴のことが好きすぎて「偶然を装ってキスする」企画を『メガネびいき』でするも「すげぇ恥をかい...
タイトルとURLをコピーしました