おぎやはぎ小木、有村昆が映画評論家ながらも不倫未遂騒動の最中で「奥さんからしたら腹立つでしょ、家で映画見てたら」と発言「めちゃくちゃ腹立つわ、それは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、有村昆が映画評論家ながらも不倫未遂騒動の最中で「奥さんからしたら腹立つでしょ、家で映画見てたら」と発言していた。

小木博明:降板まではなると思わなかったなぁ。

矢作兼:いやぁ、本当。

小木博明:本当に可哀想になぁ。

矢作兼:まぁ、もしあれだったら、電話してきてもいいし。

小木博明:電話、つながる?今。

矢作兼:ふふ(笑)今、一番凹んでるところ、エールを送りたいけど。

小木博明:そう。今、面白い映画とかも聞きたいし(笑)

矢作兼:面白い映画とかも(笑)っていうか、何も頭に入ってこないだろうな。映画評論家だから、色々見なきゃいけないんだけど。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:全く入ってこないね。

小木博明:入ってこないっていうか、奥さんから見たら腹立つでしょ、映画見てたら、家で。

矢作兼:そう。「こんな時になに映画見てるんだ」って(笑)はっはっはっ(笑)

小木博明:めちゃくちゃ腹立つわ、それは。

矢作兼:仕事だけど。今、何も面白く感じないだろうしな(笑)

小木博明:ねぇ。

矢作兼:どの映画見ても。

小木博明:ねぇ。可哀想になぁ。

矢作兼:ちょっと頑張って欲しいよ。

小木博明:頑張って欲しい、本当。

矢作兼:反省してね。

小木博明:十分反省して、また戻ってきてください。

矢作兼:そう。

小木博明:応援してます、本当に。

タイトルとURLをコピーしました