ココリコ田中、ダウンタウン松本人志に初対面で言われた忘れもしない一言を明かす「誰や?あの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、ダウンタウン・松本人志に初対面で言われた忘れもしない一言を明かしていた。

田中直樹:24~5歳の時、邦正さんに可愛がってもらってて。

若林正恭:はい。

田中直樹:当時、まだダウンタウンさんが大阪とか東京、行ったり来たりされてて。

若林正恭:はい。

田中直樹:当時、バブルかなんかで、タクシーがみんなつかまらなくて。

若林正恭:へぇ。

田中直樹:松本さんが多分、大阪から東京戻って来はる時、邦正さんに「迎えに来てくれへんかな?」っていうんで。邦正さんがタクシーを拾って行くと。

若林正恭:はい、はい。

田中直樹:で、その時に一緒にいたので、「お前も来るか?」って言われて、邦正さんに連れて行ってもらって。もう凄い緊張。

遠藤章造:それはそうやわな。

田中直樹:もうガッチガチで。タクシーの運転手さんがいて。俺が助手席に乗って、後ろに邦正さんと松本さんが座ってはって。

春日俊彰:はい。

田中直樹:東京駅から、渋谷に向かうルートやって。で、俺、緊張して。もうずっとこんなんやって、一言も喋られへん。

春日俊彰:はい。

田中直樹:青山ぐらいで、松本さんが邦正さんに「邦正、誰や?前のあの泥人形みたいな奴」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

田中直樹:そこで「はい、私…」みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中直樹:それが最初に、松本さんに言われた言葉(笑)

若林正恭:泥人形(笑)

田中直樹:泥人形、最初に(笑)もうガッチガチで。

ココリコ遠藤、松本人志に『ガキ使』で「オモロイ」と言われた途端に今まで見向きもしなかったディレクターが「一気に手のひらを返して」話しかけてきた過去
2021年7月2日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、松本人志に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で「オモロイ」と言われた途端、今まで見向きもしなか...
ココリコ遠藤、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の前説時代はダウンタウンだけでなくスタッフや観客も尖っていたと明かす「ダウンタウン以外認めない」
2021年7月2日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の前説時代はダウンタウンだけでなくスタッフや観客も尖っていたと明...
タイトルとURLをコピーしました