ハライチ岩井、フジモンが『あちこちオードリー』で邪魔になるほど大暴れしたことに辛辣な発言「後輩の番組で羽伸ばせるっていうことで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、フジモンが『あちこちオードリー』で邪魔になるほど大暴れしたことに辛辣な発言を行っていた。

澤部佑:また、出れるんっすね。

岩井勇気:前、出させてもらったんですけどね。

若林正恭:前回はほら、色々訊きたかったんだけど、状況が変わっていたから。

澤部佑:そうですね。

岩井勇気:そうなんですよね。

若林正恭:あんま言っちゃうと、何か失礼になっちゃうから言えないけど(笑)

澤部佑:いや、完全にそうですね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

澤部佑:藤本さんでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:すぐ出した(笑)

岩井勇気:そうですね。後輩の番組で羽伸ばせるっていうことで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなハッキリ言わないでよ(笑)

春日俊彰:しかも、振り返ってみたらさ、なかなかご家庭が揉めてる時だったから。

澤部佑:いや、本当に。

春日俊彰:凄いよね。

澤部佑:より頑張ろうって、なんかあったんでしょうね(笑)

若林正恭:あんまりほじくり返したくないんだよ(笑)

岩井勇気:あの場が、めちゃくちゃ楽しかったんじゃないですか(笑)

若林正恭:かもしれないね。ああいう状況だとね。

タイトルとURLをコピーしました