高田文夫、松本明子の『ナイツ ザ・ラジオショー』出演時の写真が「心霊写真」と話題となっていることに「お前の心霊写真、出回ってるぞ(笑)」

2021年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、松本明子の『ナイツ ザ・ラジオショー』出演時の写真が「心霊写真」と話題となっていることに「お前の心霊写真、出回ってるぞ(笑)」などと発言していた。

高田文夫:なんだよ、お前の心霊写真(笑)出回ってるぞ(笑)

松本明子:お騒がせしてすみません(笑)

高田文夫:この最中になんだよ、心霊写真って(笑)

松本明子:心霊写真って、季節が前倒し(笑)『ナイツラジオショー』で。

高田文夫:先週、ナイツの方行ったんでしょ?

松本明子:はい。ノラちゃん復帰おめでとうってことで、産後のノラちゃんの記者会見に。

高田文夫:隣のスタジオ行って。

松本明子:そしたら、そのスタジオの模様をスタッフさんが外から撮ってて。

高田文夫:撮ってる写真がね。気持ち悪いんだよ。アッコが両手をおろしてんのに、肩から腕が出てんだよな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:手を振ってんだよ。だろ?

松本明子:そうなんですよ。

高田文夫:で、誰かいたのかなって思ったら、土屋がいたんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:土屋の手じゃないの?あれ(笑)塙しか映ってないじゃん、後頭部。土屋の右手じゃないの?

松本明子:土屋さんの右手でもなく。

高田文夫:どういうこと?

松本明子:ウチの母の誕生日だったもんでですね。

高田文夫:松村も言ってたよ。「そんなわけないだろ」って。

松本明子:ふふ(笑)もうちょっと手を挙げて発言しなさい、と。

高田文夫:「なんで腕だけ返ってきて手ぇ挙げんだよ、おかしいじゃねぇか」って言ったんだよ。

松本明子:ふふ(笑)もっと発言しなさいっていう。

高田文夫:松村が「心霊写真が」って大騒ぎしてるからさ。「アッコさんの後ろから手が出てるんですよ」って、なんだよそれ。

松本明子:はっはっはっ(笑)お母さんの手ですっていう(笑)

高田文夫:よく分かんないよ。結局何なの?

松本明子:アクリル板で反射しているっていう。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事