ケンドーコバヤシ、柏木由紀と小栗有以のトレードを『アッパレやってまーす』でやってはどうかと提案「柏木さんと入れ替わるっていう手もあるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀と小栗有以のトレードを『アッパレやってまーす』でやってはどうかと提案していた。

ケンドーコバヤシ:もう一個、提案あるよ。

小栗有以:なんですか?

ケンドーコバヤシ:柏木さんと入れ替わるっていう手もあるよ。

田中卓志:ああ、完全にね。

ケンドーコバヤシ:うん。

小栗有以:ああ。

ケンドーコバヤシ:トレードです。

小栗有以:トレード?

山根良顕:そうすると、コーナーも付随してついてくるし。

小栗有以:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:「有以の生チャレ」になりますし。

田中卓志:そのまま乗っ取って、「有以さん聞いてください」とか。

小栗有以:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「小栗有以31の名言」とか。

田中卓志:それで、ゆきりんは向こうですっからかんになって(笑)

ケンドーコバヤシ:すっからかんになって、もしかしたら「柏木サトルのコーナー」が始まるかもしれん(笑)

小栗有以:ふふ(笑)なるほど、交換っていう。

タイトルとURLをコピーしました